マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルについての考察

こんなブログのタイトルなのに、 今まで1回もアーセナルについて書いていないので、 今日はちょっと自分の思うことを書きます。 というか移籍期限まであともう3日なんですが、 あの二人はどうするのでしょうか? それが決着してからが本当のスタートになると…

みなさんこんばんは。 WCCFの古いカードをオークションに出品しましたので、是非見てやってください。 このページの右下にリンクがあります。 みなさん「リンクの冒険」にいざ!P.S. 鯨統一郎「なみだ研究所へようこそ!」を今日読みました。 おもしろいんだ…

やっと明日休みだぜ。 チェルシーが負けてうれしいぜ。 俺の彼女は群馬県の詩吟チャンピオンです。

やること。スカパーの手続きの確認。イーベイの書籍物色。手帳の用意。

松崎さんと東急将棋祭りに行きました。 矢内さんと室田さんの対局に衝撃を受けました。二人ともお美しい。鯨統一郎「ミステリアス学園」読了。2時間で読めました。 家の湯沸かし器が壊れました。 仕方なく水シャワーを浴びました。 冷たさに涙が出ました。 …

「強靭なメンタル」と書いて壁に貼る?

マクド。 女神転生のユーチューブを見る。なんじゃあれは? モンスター梱包。図書館で返却。モンスター発送。結局ゆうパックになってしまった。金八家。ガキの使い、nhk杯見て、寝る。先崎さん会心の将棋。 レジェスはレアルか?バプティスタはセンターハー…

残業。 オッシュマンズでTシャツ買う。 タクシーで将棋連盟道場へ。 2勝1敗。初段か1級だそうだ。 オリジン弁当。 ザ・寝る。

朝マック→北村皮膚科→帰宅、布団干す→まこちゃんに入金→富岡プール→トロボッチ→帰宅。 トロボッチに凄いお客さんが来てた。出所してきた父親と家族の再会? ヤフオクに全然ページビューがないです。涙。モウリーニョファンの方、ビヨンズファンの方、右にリ…