マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売 - GIGAZINE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000929-san-bus_all だそうです。 みんな十分理解して、揉め事を起こさないでね。 ただガソリン業界にしたら、この減税はものすごく嬉しいことなんだろうから、 一時期の混乱は我慢して、頑張ってね。

404 Blog Not Found:Boys & Girls, Be Selfish - 3年で辞めた若者はどこへ行ったのか

静岡から友達が遊びに来て、横須賀の三笠公園と鎌倉に行きました。 管理組合の広報作成が行き詰っていたので、いい気分転換になりました。

1ドル

100円切っちゃったよ。

CAPCOM:逆転裁判シリーズ 公式サイトこれぞ斜め上の発想。凄い。はてダには貼れないのが残念。 http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=195試しに作ってみた。音楽が鳴らないときがあるかも。

将棋

3月16日のNHK杯決勝生放送かよ!! 画期的だな。

http://blog.creamu.com/mt/2008/02/10the_best_resources_to_pimp_y.html壁紙を変えたくなって、虹の画像にしたくって、集めてみた。 ca_p_flower_us | Flickr結局、ピンとくるものが無く、元に戻してしまいました。 これからしばらく、壁紙情報に注意して…

デイリーポータルZ:バイクの大群が押し寄せる国 写真が良く撮れてて、シンプルでいい紹介記事ね。 特に『ぎっしりにも程があるよ!』の写真は圧巻だわ。 兄貴が今ハノイで働いてるんだけど、この記事読んだら、 のんびりしてて、いい所そうで、行ってみたく…

風の谷のあの人と結婚する方法作者: 須藤元気,森沢明夫出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2006/07/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (79件) を見るやるき茶屋のネタが面白かった。 神はテーブルクロス作者: …

アーセナルの今後の日程。 どんだけ眺めてもキツイ。 私が予想するに、 ①4月13日のユナイテッド戦が終った時点で首位、でありかつ、 ②CLを既に敗退している、 であれば残りの4試合は全勝できると思う。しかし、①を満たすにはCLのQuarter Finalを戦っては無理…

平城遷都1300年祭ホームページ 愛称を募集していたので、応募しました。 僕が考えたのは「奈良君」です。