マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんばんは。いかがお過ごしですか?私は今日、久しぶりに会社の同僚と将棋を指しまして、負けました…。ガムラツイストシールやあっぱれ大将軍シールやWCCFカードやロードスターの雑誌などをオークションに出品していますので是非見てみてください→…

ジョナサン、ipod発送、東急、リスニングCD焼く、オークション色々出品、マンU-リバポ戦観戦、洗濯。

みなさんこんばんは。お元気ですか?最近は非常に体調の悪い私です。思い当たる原因が多すぎて…orz。orzってなんですか?さいきんは、小説といえば、鯨統一郎とかかるーい感じの本ばっかり読んでいたのですが、久しぶりに骨太のエンタメ小説を読みまして、と…

今日あの娘と話せたのがうれしい。

みなさんこんばんは。お元気ですか? みなさんにクイズです。 プレミアリーグのポーツマスの初代GKは誰でしょう?答えは昨日の日記に書きます!

答えは・・・アーサー・コナン・ドイルだそうです!プレミアリーグプレビューショーで言ってました。 びっくりです。以上びっくりクイズでした。 P.S. ヤフーオークションに全然売れないリュック等を出品していますので、是非見てみてください。→

みなさんこんばんは。 いかがお過ごしですか? 明日休みで凄く開放感があるので、DVDを借りようと思いました。 結局「バス男」というのを借りました。湖のほとりのレンタルビデオ屋で。そして観ました。俺文章下手だなあ。それはともかく、映画、面白かった…

みなさんこんばんは。 いかがお過ごしでしょうか?アーセナル、チャールトン戦はヒヤヒヤものでしたね。 やはりホイトはアーセナルでレギュラー張るレベルに達していないと思います。 しかしこれから怪我人が続々と帰ってくると期待できますね。 ジュルー、…