マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパーズはいい試合したなあ。 ジェームズかつら?

「永遠の仔」読了。こういう読書体験は人生においてそう何度もないでしょう。作品との偶然の出会いに感謝。 主人公たちとは現実以上のレベルで「出会った」感がある。今後、自分が悩んだとき、困難にぶつかったとき、彼等と心の中で対話することになるでしょ…

はれんちパンチ loves Perfume に行った。 初めて生で見たPerfumeはとてもかわいかったです。 曲もホント全部いいですね。 perfect star perfect style が特に良かったです。帰ってきて録画していたアーセナルVSニューカッスルを見る。 永井洋一の的外れな解…

仕事帰り白石君と秋葉原で飲む。 終電逃し、ジョナサンでねた。 起きるとテーブルに注文した覚えのないごまシフォンケーキが。

朝マック。 FM2007、18時間ぶっとうしでやってしまった。 イングランドリーグ1 Yeovil Town 2007年1月現在で奇跡の3位。 今作はスカウトが難しくなったので、お得意の北欧から安価で選手を仕入れる作戦ができない。 移籍リストに載っている選手を中心に何人…

N証貿、琴浦さんと二人。なんとかやった。

ブックオフでろくでなしブルース立ち読む。 カレー屋で食べる。 神宮公園フリマいく。 永遠の仔買う。 アウトドアアウター専門らしきバイヤーがいた。 ハーゲンダッツで読む。 ずっと歩く。 目黒で電車乗る。 中川VS鈴木見る。 FM2007受け取る。 西尾維新売…

万波医師、怖い。

だらしない体