マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルが狙っているとの噂がある若手3人のプレイをyoutubeで集めてみました。 便利な世の中になったものです。当然いいシーンばかりを集めているので、実際のところはわかりませんが、 この映像を見る限りでは、3人ともかなり凄いと思いました。アントニ…

懐かしくて涙が。宇宙船サジタリウス 銀河旋風ブライガー

いままでご愛顧いただいてきた、このブログのタイトルを、従来の「なまはげ大好き」から「なまはげなんて大っ嫌い。だって怖いから。」に変更することにしました。今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。

今日は夜から団地の管理組合の新理事の初顔合わせの会合がありました。 担当決めがあって、私は広報・情報担当理事になりました。 理事長、副理事長を支えて、頑張りたいと思っています。

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。プレミアから大注目なニュースが入ってきましたね、 ジミ・トラオレ、ポンペイに移籍! さすがハリー・レドナップは目のつけどころが違います。 心機一転、頑張れ、おっちょこちょい…

髪切る。組合役員の電話あり。

なとふたり。 カーペットはがした。祖醍醐味すてた。 750 600