マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

プチ失恋して凹む。ストーカーについて。

5月末にマックの店員に一目惚れして、
その子がいたら店に入って注文してた。週に平均2回くらい。
だいたいコーヒーのみテイクアウトで頼み、
後ろにお客さんがいない時に少し会話した。W杯の話とか。
そして6月19日に自分は近くに住んでいて、自宅で仕事してるんです。という自己紹介をした。
その後2回行ったが、お客さんが並んでいて話せず。
6月中には、名刺を渡そうと思い、29、30と店に行ったが、おらず。
その後ずっと見かけなくなり、今日他の店員に、
あの人やめちゃったんですか?と消息を聞いたら、個人情報なので答えられないんです、という回答。
 
存在が最近の大きなモチベーションだったので、凹む。後悔もあり。
星の数程・・・とは言うけれど、「とは言うけれど」って感じだ。