マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

【ライブメモ】「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル ライブビューイング」

横浜ブルク13
最初の『イジ抱き』から最高潮。最高のライブだった。
うえむーの余裕。
れいれい、まなかん、るるちゃんの安定感。
ゆめりあいの気迫。
新メン3人も頑張っていた。
最初から最後までかなともが美しかった。
MoLで高木紗友希ちゃんを想って涙。段原瑠々ちゃんも凄いけど、それでも届かない紗友希ちゃんはレベチだったんだなと再認識。
新体制も期待。名曲、良曲を歌い継いでいって欲しい。
f:id:hommasusumu:20211208173330j:plain
写真は前座のBEYOOOOONDS。途中から観たけど『Now Now Ningen』すごく良かった。

セトリ
01. イジワルしないで 抱きしめてよ
02. Future Smile
03. ロマンスの途中
04. DOWN TOWN
05. Va-Va-Voom
06. 好きって言ってよ
07. 素直に甘えて
08. ポツリと
09. プラスティック・ラブ
10. DANCE NUMBER
11. 如雨露
12. プラトニック・プラネット
13. TOKYOグライダー
14. Wonderful World
15. シンクロ。
16. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
17. 私が言う前に抱きしめなきゃね
18. Fiesta! Fiesta!
19. CHOICE & CHANCE
20. Magic of Love
21. Familia
22. Goal~明日はあっちだよ~
<アンコール>
23. あなたを想う帰り道
24. 続いていくSTORY
25. 未来へ、さあ走り出せ!